2009年05月27日

感動した!

今日は・・東京は暑いくらいの天気です!SANY0229.JPG

午前中はIT関係の打ち合わせがあり・・・久しぶりに緊張して
ミニ・プレゼンしてきました(^^ゞ。

午後に入りうれしい音譜メールと“御はがき”が
届いたので・・・


【できる大人の“一筆添える”技術】の著者 むらかみかずこ さんからのメールです


週末(23日)の渋谷でのトークイベントについて、
ブログで告知して
くださって、ありがとうございました!

じつは当日「ブックラリーを聴いて、やってきました!」
という方が、ご友人を連れていらしてくださったんですよ。

またこの方、Mさんとおっしゃる方なのですが、
早速、(shibuya_koe)という写真のハガキを
送ってくださり、ほんと感動しました。』

Mさん!う!

どうかinfo@kaizenhonpo.co.jp かこのブログをつうじてコメント、メッセージください!
この場をかりて御礼申し上げます!

嬉しいです!ホント!ブックラリーやっててよかったクラッカー

インターネットは顔が見えないので・・・ココロが届いているのか?
ときどき不安でいっぱいになります。しょぼん

でも、きょうはスッゴクうれしいです!音譜

ありがとう!

そしてもう一通ラブラブ

きょうハガキに気がつきました。(気づくのが、遅れてすみませんm(_ _ )m)

京都から お葉書いただきました。

相田みつを さんの毛筆がプリントされていました!

ただいるだけで
 あなたがそこにいるだけで
その場の空気があかるくなる

あなたがそこに
ただいるだけで
みんなのこころがやすらぐ

そんな
あなたにわたしも
なりたい
』みつを


ありがとうございます
わたしも そんな “あなた”にい!

これからもよろしくっす!今夜は梶原さんの後編をリリースします!
posted by カイゼンくん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120297803

この記事へのトラックバック
×

