2009年05月25日

貴方はフォーカスリーディングをすでに体験しましたか!

おはようございます!

今朝は、受講したフォーカスリーディングについてチョッと!合格

¥1,155
Amazon.co.jp


とんでもない勢いで、たくさん読みまくりました!叫びハイ!三日間!


実際は・・・綿密に組まれた訓練プログラムで粛々とすすみますが・・・
(けっこう武闘派の訓練ですにひひ


結果は・・1分あたりのリーディング文字数が、初日の軽く倍は超えています。

ですよ!!!

正確にいえば初日講義の前に自宅測定では
1500〜1700文字/分レベルでしたが・・・

早朝特訓を自分で実施して
講義初日の測定で2500文字/分に・・ニコニコ

最終日は・・
4000文字/分になりました!音譜

コレ!れないでしょ・・・フツウ!

一度、コレを読んで・・即(速)申し込んだほうが良いですよ!

文書の読解スピード向上は、パソコンのOSをバージョンアップして脳みその速度を
最大限に引き出すようなもの!

実際に最終日は『一冊を10分で読んで、内容をとなりの参加者に語る!』

一冊を読んでですよ!
一冊の丸ごと読んで・・内容を語るのです・・・となりの受講生に!
(わたしはとなりの方に本を借りて・・・初めての本でもやりました)

コレができるんですよ私のとなりの方も・・・・スゴイ!】


今回はこの本の翻訳をされた、堀江信弘さんも参加されていました。


ちかく、名古屋でも開催とおっしゃってました!

打ち上げでは、お隣で受講していたMNさんから、本を1冊おかりしました!
コレが、読みたくなっちゃたんですよ!
この本は、訓練中に『2分で読めるところまで・・・』で
途中で終わっちゃったので、さいごまで読みまするんるん

うぅ・・ん。。たぶん10分で一回!30分で二回目かな



Amazon.co.jp

posted by カイゼンくん at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120164809

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。